一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

ネットは恐ろしい・・・

とある高校生がMステを見て書いたツイートが元で、個人を特定される。との記事を見てしまった。

一体何を書いたらそんな事態になるのかと見てみたら「あぁ・・・なるほど」と。

そんなもん相手にせず放っておけばいいでしょうに。

当の高校生も自己顕示欲の強そうな感じだから、いろんな所に足跡を残してしまったのかもしれない。

 

そんな話題を度々目にするようになって、独断と偏見で思うのが「力のヤンキー、技のオタク」といったところだろうか。

久しぶりに薄ら寒くなってしまった。自分も失言なんかには気をつけねば・・・。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。