一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

これが!ダークソウル!

DLC1のトリを飾る、修道女フリーデ&教父アリアンデル。

先にDLC2を攻略してしまうと味方NPCを呼べなくなることを知るも時既に遅し。

 

「こっちが一人なのに向こうは二人とか汚ねぇ!気にいらねぇ!許さん!」

そう思い、故も知らぬ戦士を待ち続けた。

途中闇霊の襲撃に何度か会い、その全てにおいて抹殺され、その度に煽りを受けるも、執念でただひたすら待ち続ける・・・。

 

座して語らず、共闘への道。ひたすら祈るのだ・・・。

f:id:evange-cr-c89e:20170420170123j:plain

レベルも300を超え、残り火マークも一つも出ない絶望的な状況!

しかしこの修行の成果が出たのか、2時間待ち続け、ついにそれは来たッ!!!

 

ようやくサインが現れ、共闘に成功!見事ボスを撃破!

f:id:evange-cr-c89e:20170420170512j:plain

対人に興味がない自分としてはこれが最高の瞬間である!

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20170420170654j:plain

(画像はイメージです)

ありがとう!でかいハンマーを持った故も知らぬ銀騎士の人よ・・・。

お陰で救われました。

「あれ?ボス戦が始まらないんだけど・・・」とうろちょろし、おっさんにひたすら攻撃を浴びせていた自分を眺め、さぞ困惑したであろう。

(話掛けないとダメなのね・・・)

それにしても地域外マッチングをOFFにすると。最早闇霊の侵入や白サインを書いても召喚もないのによく繋がったなぁ。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。