一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

家具を作る

一日のアクセス数が100を越えました!とか通知が来たので「何か貰えるのかい!?」と期待したが特に何もなかった。

それはともかく、超ローペースで製作を続けやっと家具が完成。

f:id:evange-cr-c89e:20170703192028j:plain

クッションやら布団やらの製作がネックだったが、祖母の力を借りてこちらも無事完成。

母の実家に立ち寄った時に手芸教室に通っているとかで「こんなん作ったよ」と見せてくれることがあったので、これは信頼できると頼んだ次第である。

パパッと作り上げて、いや~すごいのなんの。自分の裁縫の技術は中学で止まっているので、一人だったらこうはいかなかったであろう。

祖母自身も「眼鏡も無しに完成させちゃったよ」と驚いていた。

 

頑張ってチャレンジしてみるのもいいけど、たまには人に頼んでみるのもいいだろう。それはそれで得る物がある。

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。