一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

MONTHLY EVENT

喫茶店に行くと、女性の店員さんが笑顔で迎えてくれるんだね。

いや~良いねぇ、ニコニコしている女性は素敵だねぇ。

例のグループも7割近く女性ではあったが全員ポーカーフェイスでそういう魅力は無かったからね。

見た目よりも中身だ!なんて言うけれど、いやいや外見、仕草、礼儀、どれも欠かす事のできない重要な要素!第一印象は極めて重要だ!

 

それはともかく世間でスプラトゥーン2だ!スイッチ難民だ!と騒がれる中、自分は相変わらずのDiRT RALLYだ!

何故特に上達もせず、こんなにバカみたいに続けているのか。

誰にも邪魔されず、一人自分と戦い続ける感じがいい。

もうラリーゲーの決定版なのではないか。もう時期発売のDiRT4は面白いのか!?

 

今回からオンラインイベントに挑戦。

DAILY、WEEKLY、 MONTHLY等のイベントがあり、名前の通りその期間中を全世界のライバルと戦い抜くモードだ。

使える車やコースが限定されてはいるが、やる事は基本的にいつもと同じ。

しかしMONTHLYともなると全24戦の長丁場なので結構大変だ。

 

f:id:evange-cr-c89e:20170723111321j:plain

雨が降ると極めて視界が悪くなり、その上滑る。晴れてからやりましょうよ。

ラリーは過酷だ!

コ・ドライバーも途中で現在位置がわからなくなった時はどうするんだろう。

 

f:id:evange-cr-c89e:20170723111443j:plain

ラリーの涙を見よッ!!

 

f:id:evange-cr-c89e:20170723111518j:plain

スタート直後の美しい外観も、ゴールする時にはあちこちへこみ、泥まみれ。

ラリーの厳しさを体感できる瞬間だ!

 

プラモ業界も最近のラリーカーの商品化もしてほしいところですね。

取り立てて詳しくはないんだけど、70年~80年代くらいが盛んで2010年以降の車は殆見たことが無い。

海外のメーカーでたまに見かけるくらいか。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。