一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

再チャレンジ

悩んでモヤモヤする時には何かに集中すると良い。

というわけで漢字の書き取りテストの後に、昨日のあんまりな鉛筆削りのデッサンを再チャレンジ。

実物がコレ

f:id:evange-cr-c89e:20170804173620j:plain

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20170804173711j:plain

上が昨日のやつ。周りが曲面で構成されているので非常に描きにくい。大分形や長さは改善されたような気がするが、やはり影の付け方が相変わらずわからないので、単純な線画を描くのが限界だ。

一応下に影を描いては見たが、見えるかどうか・・・。

 

見たものを、見たまま描いている筈なのに何故違ってくるのか。

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。