一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

懐かしき攻略本

ランドストーカーというゲームの事を知ったのは、動画をを見た2年程前のことになる。

f:id:evange-cr-c89e:20170924130007j:plain

途中までは面白く順調に進んでいたのにある時、次に行くべき場所がわからなくなってしまった。至る所を探すも結局解決できず。

現代であれば、ちゃちゃっと調べれば済む事なんだけど、十数年前のゲームで結構マイナーなのか、参考になる攻略サイトもない。

詰んだ・・・!

そう思い、やらなくなって早数年。ひょんなことからその存在を思い出し、攻略サイトがないなら攻略本を買えばいいじゃないと、手に入れてきた。

f:id:evange-cr-c89e:20170924125640j:plain

こういうの懐かしいね。子供の頃は攻略と言えば友人との話や、友人、兄弟に手伝ってもらったり、攻略本を買うが定番だった。

もう話の流れを忘れてしまったので、データを消し改めてクリア目指す。

f:id:evange-cr-c89e:20170924130032j:plain

こんどこそ大丈夫・・・なはずだ!

 

ランドストーカー~皇帝の財宝~ MD【メガドライブ】

ランドストーカー~皇帝の財宝~ MD【メガドライブ】

 

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。