一人舞台

ダメ人間より生まれるたわいの無い趣味と思考の数々

人類にとってはどうでもいい一歩だが

自分にとっては大きな一歩でした。

ブログに趣味とか愚痴とか嘆きを書き続けて2年。某サイトの時間も含めると5年以上は経っているかと思います。

故も知らぬ戦士から星を貰いつつも、先日ついにブログの広告料が入りました!

その額2円!!

f:id:evange-cr-c89e:20171010134534p:plain

他人にとっては訳の分からない事を書き続けて収入になったわけです。

クリックされるごとに1円入る広告ですから1億人がクリックしてくれれば、一億円手に入ることになるコレは凄い!

と、理想論は置いておいて、そんなどうでいいだろう記事を見に来てくれて、「せっかくだから広告をクリックしてやってもいいよ」という人がいるのが凄いし、面白い。

何せ星を貰えるだけでも、今だって凄く意外に感じていますので。

 

この調子で続けていけば、もう少し収入のアップも目指せる・・・かもしれない。

現実問題としてもっと徹底的なリサーチが必要だろうし、広告の貼り方も考えなきゃいけない。そこまで努力するとなるとバイトでも探した方が割に合うんじゃないかと思う。

それにブログの本質?を見失うようなことがあってはいけない!ここは個人的憩いの場である。

 

それにしてもブログを訪れ、星を残していく人たちってどういう人なんだろうか。

ネットの方が面白い人に触れ合える機会が多いのかもしれない。

応援していただけているのかどうかはわかりませんが、いつもありがとうございます。

 

 

ダークソウル3の戦士も募集しておりますので、初心者に付き合ってやってもいいよという方がいましたら、よろしくお願いします。PS+に金を払う覚悟でいます。

f:id:evange-cr-c89e:20171010135503j:plain