一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

マスタークラス

難易度オープン、クラブマン、プロフェッショナル、エリートと進んでそこからかなりの間停滞していたが、ようやく最高クラスのマスターまで進めることが出来た。

f:id:evange-cr-c89e:20171016201148j:plain

いや~長かった。マスタークラスともなると1戦辺り12レースあり、それを6回、計72レースも戦わなければならない。正直しんどい・・・。ラリークロスは未だにサッパリである。

 

f:id:evange-cr-c89e:20171016201347j:plain

f:id:evange-cr-c89e:20171016201456j:plain

勝利をもたらす「フォルクスワーゲン ポロ ラリー」

見た目もカッコいいし抜群に扱いやすい。尤も、このカテゴリーはどれも扱いやすいわけなんですが。他のラリーゲーのパッケージを飾ることも多く人気なんですかね?とりあえず迷ったらコレを使え!

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。