一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

ニート、投票に行きたかった

もちろん正式な投票日は明日なのですが、自分は人混みが非常に苦手で、恐らく当日は混むんじゃないかと思い、期日前に静かに優雅にスピーディに投票をしようと目論んだ。

役所に行った結果どうだったかと言うと、道路の時点で車の列がひしめき合い、役所の中はというと。こちらも長蛇の列が出来上がっており、並ぶと2時間近く掛かりそうな予感・・・。

一体なんだってこんなに混雑しているのか!?これなら寧ろ当日の方が空いているのではないか!?そう思い即行諦めてきました。無理です!明日の夜を狙っていきます!

なんだかいつもそんなことをやっているような・・・。

 

f:id:evange-cr-c89e:20171021122921p:plain

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。