一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

新兵器、そして降格処分

この間の巨大ワイパーの襲撃から数週間後、クラブマンチャンピオンシップに挑戦していた。

f:id:evange-cr-c89e:20171026112555j:plain

しかしライバルもこれでは勝てないと焦ったのか、更なる新兵器を投入してきたのであった・・・。

 

f:id:evange-cr-c89e:20171026112643j:plain

天にも届く、超ロングワイパーを投入!これなら目の前は元より上空の塵や埃までもかきとることができるという・・・!

遠くからでも黒い線が右へ左へと動く様が見え、非常に目立ち、かなり異様な光景である。

 

で、早速惨敗し、「オープンチャンピオンシップを頑張ってね!」的な事が表示されたような気がして「いやいや!何を言ってんの!?」とか思っていたら

f:id:evange-cr-c89e:20171026113117j:plain

降格させられとる!!常に勝ち続けなければならないとは、ラリークロス厳し過ぎるだろ・・・。

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。