一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

やりたかったこと

前回は質が悪く完成させるだけで手一杯だったのが、いざ完成させると「ああしたい」「こうしたい」というのがちょこちょこ出てきた。

今回は質の悪さに辟易しつつもその部分に手を加えてみる。

 

f:id:evange-cr-c89e:20171201202003j:plain

メーターが細かすぎて塗装は無理だ!と前回は黒の単色にしていたのを塗装にチャレンジ。確かに細かくはあるが、冷静に考えたら「なんとなく」見えればいい事に気が付いた。雰囲気だ雰囲気。それに一番大きなメーターに至っては上下逆さに成型されてしまっている。

別途用意したエッチングパーツにトグルスイッチがあったので、なんとなくトグルスイッチも追加。

あまりに小さ過ぎて、いくつか行方不明になってしまった。

 

f:id:evange-cr-c89e:20171201202503j:plain

一応シートに申し訳程度にモールドされてはいるが、シートベルトも追加。

合っているのかどうかはわからない。雰囲気が大事だ!小さな事だけど、あるのと無いのとでは印象が大きく違ってくる部分である。

相変わらず針に糸を通すかの如く、細かい作業は大変で少々汚くなってしまった。

 

完成までの道のりはまだ遠い。

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。