一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

無理でしょ!こんなの!

先代が最近倒せるようになってきて、ランク調整さえすれば案外楽勝か!?と感じ始めていた。

しかし、コイツは違った・・・。

f:id:evange-cr-c89e:20171207185337j:plain

 

f:id:evange-cr-c89e:20171207185400j:plain

 

f:id:evange-cr-c89e:20171207185416j:plain

例えランク0%固定であっても、加減というものを知らない!クリアさせてくれない!

しかもまだラスボスの前座という・・・!

これ残機とウェポンのゴリ押しでようやく倒せるレベルなんじゃないだろうか?

ノーミス、ノーウェポンで倒せる人いる?超人ですよ、そんな人は。

 

1クレジットに限って言うと、当初3面までが俺のガレッガかな・・・と思っていたのが、ボスの攻略法がわかり、3面クリアは「ほぼ」安定した。

 

う~ん、4面の四方八方からの攻撃が難し過ぎる。4面までが俺のガレッガかな・・・と思っていたが、これもなんとかなった。

 

いよいよ5面はキツイなぁ~5面までが俺のガレッガだな!と思っていたのが、懲りずに挑戦し続け、安定とまではいかないまでもクリアできる回数も増えてきた。

 

そして6面、いよいよに更にいよいよ攻撃が激しさを増す!というか激し過ぎる!あれはやり過ぎだ!なんとか頑張ったものの、ここで散っていく人も多いんじゃなかろうか・・・。果たして攻略できる日は来るのか。

 

なんにせよこのゲーム、「事故死」が怖い。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。