一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

勇気無き者は去れ

f:id:evange-cr-c89e:20180128153501j:plain

本来であれば、コレ一枚で完結し、値段も1000円ちょっとで済むお手軽キットだったわけですよ。

それを本気を出してしまい・・・

 

f:id:evange-cr-c89e:20180128153625j:plain

こっちがメインになりました。プラパーツは半分ほどしか使いません。

1/72にして、実機をそのまま縮尺したかのようなと、どうのこうのと書いてあるくらいですから。

パッケージを見て「おぉ!」と勇んだはいいが箱を開けて仰天し、そしてそっと閉じた人もいたのでは・・・。

 

f:id:evange-cr-c89e:20180128154032j:plain

一番上の主翼を組み立ててみました。

とにかく細く、細かく曲げるのが難しい。というより、各部品が網の目のように繋がっており、曲げる際ある程度歪んでしまうのは仕方のないことかもしれない。

さっそく曲げる方向を間違えてしまったが、パッと見ではわからないから良しとしよう・・・というか修正は絶望的です!細か過ぎる上に説明書もわかりにくいんだよ・・・!

エデュアルドは「勇気無き者は去れ」を地で行く、上級者向けキットです。

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。