一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

迂闊にアクセルを離すと

この車を使っている時に「アクセルを離すと急激に切れ込む」現象でやられまくってしまった。

f:id:evange-cr-c89e:20180214173857j:plain

これが例のタックインとかいうやつなのか!?とか思っていたのだけど、他のFF車ではこのような現象は起きない。何故だ・・・?

何気なくウキペディアで調べてみたら、「初期の前輪駆動車で発生しやすかった」とある。

比較的最近の車だと発生しないのか?彼は初期に該当する車なのかい?

 

f:id:evange-cr-c89e:20180214174244j:plain

そして何やら見慣れないイベントが発生していた。予選?

開始までまだ時間があるので、やられまくっておこう。

やられた数だけ強くなる・・・はずだ!

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。