一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

債務王

f:id:evange-cr-c89e:20180222191219j:plain

ようやく島の代金の支払いが終了。98万ベルは流石に時間が掛かる。

 

f:id:evange-cr-c89e:20180222191321j:plain

これ以上増える物は無いので踏み倒しても問題無いっちゃあ無いんだけど、ちゃんと完済すると、完済記念に「債務王の像」を作ってもらえるのだ。

 

しかし、戦いはこれで終わらない。今度はゆうちょをしなければならない!

一定金額ごとにそこでしか手に入らないレアアイテムが貰え、最終的には9億ベル貯金することが目標となるのだが、一日当たり頑張って2、3万ベル程度稼ぐのがやっとなのに正攻法でMAXベル貯めた人なんているのだろうか・・・。

というか何年掛かる話なんだ!

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。