一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

ニンニク臭

作業していく内に次々「ああしよう」「こうしよう」というのが出てきて、一向に進まなかったのが、ようやく塗装・・・の前段階まで来た。

f:id:evange-cr-c89e:20180324185909j:plain

作る上での楽しくない作業の一つ。賽の河原で穴が~傷が~とか言って落胆しつつ、しかし確実に処理していく。

一発で完了することなどまず無く、大体3回目くらいで完了する。

 

作業中なんかニンニク臭い・・・。おかしいなぁ・・・やっぱりおかしいなぁ・・・。

と思っていたらコレのせいだった。

f:id:evange-cr-c89e:20180324190309j:plain

ニンニクの擦りおろしが入っていた空き瓶を使ったのが、臭いが移ってしまったようだ。

シンナーの臭いと、ニンニクの臭いが混じって非常に気持ち悪くなる。

おまけに塗装したボディからもニンニク臭が・・・。

 

時々思うよ。プラモデル作りって一体なんなんだろうなって・・・。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。