一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

就職支援期6

え~逃げずに行ってまいりました。

今日の話は「働く上で何を重視し、何を妥協するのか?」という話。

時間を与えるから自分の考えを書いてみようという時間があって、時間が余ったから牛を描いて、更に牧場を描いてみたりと落書きをしていたら、「お!いいねぇ!そういうの好きだな」と言われた。

やっぱり絵が描けると何かと面白くなる。表現の幅と想像力が広がる。

しかし現状の腕前では、思うようには描けない。表現できない。頭の中の情報が足りなさすぎる。

是非とも上手くなりたいところだが、苦痛に感じることもあるし、何年掛かるやら・・・。

 

正式な登録に関しては相談だけして、結局結論に関しては来月初めに出すことになりました。といって利用せずどうするつもりなんだって話なんですがね・・・。

 

朗報はとういうと、ずっと前から探していたゲームがamazonをさっき覗いたら偶然見つかったくらいだろうか。

就職や生き方と全く関係ないんですが、そういう無駄を楽しむ余裕は常にあった方が絶対に良いと思う。

 

え~ここで一曲。


Human League - "(Keep Feeling) Fascination"

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。