一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

僕の様にはなってくれるな・・・

これから就労支援を受けようという同士は気をつけろ・・・。

運よく親身になって話を聞いてくれ、対応もしてくれる人がいればいいけど、そうでなかったらやられるぞ!

方々を彷徨った経験から、そうでない場合の方が大多数だと思う。

ハローワークでのゴリ押し就活、会場までは行くも人の多さに「うわーッ!」ってなって逃げかえった企業説明会、若サポでの説教相談、今一つ話が進展せず、訓練ばかりやらされるLITALICO、おまけで心の相談なのにすっかり意気消沈してしばらく塞ぎ込んでしまった保健所の相談窓口。その他行くだけ無駄だと判断した幾つかの施設。

 

就労は邪悪過ぎる・・・心がやられる・・・。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。