一人舞台

ダメ人間より生まれるたわいの無い趣味と思考の数々

更なるPROデザイン

夢見の館なる、インターネットを使って他の人の村を見に行ける機能ができた!ずっとe+だった人間からすると、これは凄い!そういう時代なのか!

それでこの間何度かすれ違った、恐らく近所の人はどんな村にしたんだろうかと覗いてみると、多分女性?ということや趣味嗜好も合わさってか、「自分にはそういう発想は出ないであろう」ものばかりで非常に新鮮でした。家具やPROデザイン等、ああ、そういう使い方もあるのかと。自分一人では出ない考え方だろうなぁ。

人柄も気づかず出そうで面白そうなものです。自分はというとネタに走る事が多いような・・・。家も倉庫と化してますし。

 

負けてらんねぇ!(何が・・・)と思いつつも、まだ始めたばかりで金は無いし、家具も無いのでまたPROデザインでも考えるかと作ってみました。

f:id:evange-cr-c89e:20190120194056j:plain

我がふうらいぼう村公式キャラクターの「ものぐさくん」から

 

f:id:evange-cr-c89e:20190120194139j:plain

よし!新しいデザインが完成した!!

 

f:id:evange-cr-c89e:20190120194218j:plain

そうだろうぅ~!!

 

マイデザインは相変わらずスペースは狭いし、戻る機能が直前の一度しか使えず、間違えると修正が大変で、使い勝手は悪いのですが、故に如何に少ない情報量で「魅せる」かが問われるので、ハマる人はとことんハマることだろう。自分にももっと絵心があれば!

 

気になるふうらいぼう村を訪れた人数は・・・0人。当然か・・・。