一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

スーパーミニプラゲッター3

全体的に制作意欲の落ちる中、ようやく最後のゲッター3の完成まで漕ぎ着けました。

 

f:id:evange-cr-c89e:20190204150636j:plain

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20190204150706j:plain

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20190204150945j:plain

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20190204150729j:plain

当初面倒だから・・・と塗る予定の無かったキャタピラも3色で塗り分けた。

単色ではあまりにつまらないし、手間をかけると立体感が出るので良かったと思う。

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20190204150916j:plain

恒例の引き出し関節も搭載され、昔のゲームのポリゴンみたく傾けることが可能!

しかし、3ではこれを活かしたポーズは難しい。

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20190204151150j:plain

キャタピラに至ってはハイキックも可能な程、可動範囲が広い!

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20190204151259j:plain

大雪山おろし用の伸びた腕も付属。ただ、腰やキャタピラのボールジョイントが重さに負けてしまう・・・。

自分が見てきた中で、至上最も良く動くゲッター3だと思う。

 

 

 

f:id:evange-cr-c89e:20190204151502j:plain

購入から3カ月程してようやく3機並べることが出来た。どれだけ時間を掛けているのか・・・。

これでようやく中断していたカーモデルの制作に取り掛か・・・れたらいいな。

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。