一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

なんとか今月中には完成できれば

買った当初は確かに作る気があったはずなんだけど、熱が冷め、すっかり放置していたのを「このままではいかん!」と気合の再開。

とりあえずシャーシがだいぶ形になってきた。完成が見えてくればやる気も出るというもの。

f:id:evange-cr-c89e:20190316142015j:plain

 

f:id:evange-cr-c89e:20190316142501j:plain

作りが稚拙だし、ディテールアップと称して工作したり、特に拘った部分もなく、(目立つからという理由で、シートベルトを赤くしたくらい)説明書その通りに「ただ作った」だけだけど、手間暇かけて作った作品には違いはない。

気持ちというか、自己肯定感が大事である!

小物まで細かく再現してあるので、「これは何ですか?」と聞いてみたいところである。

タイヤの後ろの金色の棒みたいなやつとか、消火器の後ろのにある謎のタンクとか。

 

f:id:evange-cr-c89e:20190316142949j:plain

下面もしっかり再現してあるのだが・・・。

 

f:id:evange-cr-c89e:20190316143020j:plain

この種のスポーツカーでは致し方ないですが、パネルをつけると殆ど見えなくなる。

取り外し式に加工できると良いかもしれない・・・が、そうまでしてわざわざ覗く人は一体何人いるのだろうか?

例えばガンプラなんかで、そう何回も装甲外して眺めようなんて思いますかね・・・。

 

さっき何気なくアフィリエイトの明細を見ていたら、奇跡の売り上げ報告があった!

すげぇ!こんなものは神話かなんかだと思っていた!38円ゲット!(笑)

ありがとうございました!m(__)m

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。