一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

今回ばかりは流石に無理だ・・・

完成までもう少しというところで、ボディの塗装に失敗し、タミヤのペイントリムーバーで塗装を落としてやり直そうと思ったところ・・・。

f:id:evange-cr-c89e:20190317101128j:plain

f:id:evange-cr-c89e:20190317101148j:plain

f:id:evange-cr-c89e:20190317101210j:plain

パーツが溶けてえらいことになった・・・。

今まで何度か絶望的な失敗にあい、その度に何とか立ち直ってきたが今回は史上最も酷い失敗の仕方で、あまりの荒れ具合に修正は無理です。

ABSには使うなと書いてはあったけど、ひょっとしてABSだったのかこれは?

ランナーで試しておけばよかったと思うも後悔先に立たず。

 

日本のメーカーであれば、パーツ注文という救済措置があるんだけど、本キットにそれは無い。

もうこうなるとキットを買いなおすしかないけど、懐事情的にそんな余裕は無いので、いつの日か買いなおせる日が来ることを、その時まで在庫が残っていることを祈るしかない。あんまりだ・・・。

 

 

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。