一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

匿名作戦

先の失敗から「何とかできんか!?」とボディパーツを見る度に絶望的な気分になる。

ペイントリムーバーを使った時に、「あれ?落ちが悪いなぁ」と思ってブラシで擦ったのが状況を一層悪化させてしまった。

パーツ全体にワイヤーブラシで磨いたかのような傷が全面についてしまって、平らな面ならともかくモールドの傍や、奥まった所の修正は極めて難しいし、出来たとしてもそもそもそ「元の状態」にはなりえないだろう。

やはり買いなおす以外にないという現実を突きつけられる・・・。

 

しかし、先日病院の就労支援デイケアに通い始めたので交通費が掛かる。不用意にお金を使うと後々大変なことになる。

そこで思い出したのが、以前あるブログを書いている人に「応援してます!」という意味を込めて、アマゾンの欲しい物リストから物を送ったことがあった。

確かあの時リストは匿名だったはず。引きこもり名人のあの人もつい最近神から贈り物を貰ったと仰っていた!あれに賭けるのだ!!

 

ということで調べて実際に作ってみた。おお神よ救いの手を!

http://amzn.asia/33H3R9S

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。