一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

いざ!ネットビジネス!

には程遠いですが、こんなサイトを見つけたので、興味本位で出品してみました。

 現役のニートがお話をお聞きします とりあえず話だけでも聞いて欲しい方歓迎

自分が活かせる知識?ってなんだと考えたら「ああ、そうだニート経験だ!」と。

しかし、思いの外ライバルが多い!それにニートや引きこもりを対象=金の無い人なはずだから、雑談に500円(これ以上下げられない)払うかって聞かれたら厳しいだろうなぁ。販売実績0の表示が涙を誘う。誰でも最初は0なんだけど、いろんなライバルがいる中、敢えて0を選ぶ人はいるのだろうか。何か特色が必要なだなぁ・・・。

ニートビジネス早くも暗礁に乗り上げる(-_-;)

神よ!私にチャンスを!自分にもできる事はあるという実感を!

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。