一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2015-12-13から1日間の記事一覧

話し方が固い

ニートの歩き方 ――お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法 作者: pha 出版社/メーカー: 技術評論社 発売日: 2012/08/03 メディア: 単行本(ソフトカバー) 購入: 16人 クリック: 1,642回 この商品を含むブログ (102件) を見る 今度の職場で2…

マキシマムブログ開設

初めまして。エヴァンジェと申します。 今まで、モバゲーの日記で記事を書いておりましたが、これからはここで書いていこうかと考えております。 主に趣味の事、日常で感じた事、悩み事などを不定期に書いていきますので、よかったら見ていってください。 よ…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。