一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2016-05-22から1日間の記事一覧

コメントをくれていた人

なんだか仕事が嫌だったり、上手くいかないと人生そのものがつまらなく感じたり、絶望的な気分になるから困ったものです。 また、一日10時間拘束される日々が続くのです。 大きな悩みの種が、壁のように目の前に立ち塞がっていて、これを前にすると休みの日…

休日の夜の外食

昨日親に「久しぶりに外食に行こうよ。仕事で悩んでいるみたいだし、話でも聞くよ」と誘われました。 勿論、速攻でお断りしました。 第一、連日の残業と休日出勤で疲れ果てていて、そんな気分にはとてもならないし、土曜とか日曜の夕食時に食べになんか行っ…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。