一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2016-06-06から1日間の記事一覧

生きる上での悩み

特に残業とか休日出勤が多くて疲れ果て、日常生活でやらなければいけない事が段々出来なくなっていくとか、趣味が楽しめないとか、今の状況がキツくて仕方がないとかを相談しても、どうも皆はそうではないようだ。 甘いとか、誰々はもっと過酷な環境にいるの…

体が重い

昨日の無気力症候群を翌日にも引きずってしまったのか、今日一日中体がだるくて重くて仕方がなかった。 常にではないんだけど、時々どうしようもなくだるくて何にもやる気が起きない時が出てくるんだよね。 鬱病になった事がないのでわからないけど、なって…

宅急便・時間指定

あれ、よくよく考えたら結構エグイですよ。 自分は良く通販を利用するんですけど「向こうの状況に関わらずこの時間に来い!」ですからね。 さっき電話を掛たんですけど、運転中でも時間作って出なきゃいけないんでしょ? なんか掛けてて気の毒になってきまし…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。