一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2016-08-11から1日間の記事一覧

つべこべ言わず!目指せ!ホライゾン!

いいから筆を持て!そして塗れッ!!! ようやくダッシュ1号・エンペラーを完成させる事が出来ました。 フルカウルに比べて部分塗装をしないといけない箇所が多くて、結構大変ですね。 それにしてもコレ、発売当初はかなり人気出たんじゃないですかね。

親知らず、その後

抜歯してから三日目になりました。 ネットで調べると腫れや痛みのピークが三日目くらいだそうです。 確かに動かすと若干痛いですが、腫れの方は言われなければわからないレベル。 問題は食事ですね。場合によっては傷口のかさぶたが取れて、穴が埋まらず骨が…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。