一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2016-09-09から1日間の記事一覧

サターンパッド。暴発

買おうかやめようか悩むこと3年。結局本日サターンデビューを果たしました。 同じくらいの時期のPSやN64と比べて、ソフトの在庫や規模が少なく、また高額であることが多い。 レトロゲームとは金持ちの道楽なのか・・・。 サターンのコントローラー、十字キー…

ガレージキット

またはレジンキャストキット。 こういう類のものに手を出すのは随分久しぶりだ。 見た瞬間コレは手に入れなければと、衝動が走りました。 こういう時の彼方に埋もれてしまうキャラクターが立体化されるのもこの分野ならでは。 その製造方法を知ると、苦労が…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。