一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2016-09-17から1日間の記事一覧

ゲーム途中で辞めたくなる現象

なんなんですかね。あの感じは。 30分~1時間くらい経つと「う~ん・・・もういいかな」みたいな感じになってしまう 奴らに立ち向かうペースも3日に1回くらいなので、一層クリアに時間が掛かる。 というか、クリアできたらいい方で、大抵放置してしまう。 ち…

セェ~ガァ~のゲームのどうでもいい個人的で暇つぶしでミニマムな話

しょうもないゲームの話ばかり書くようになってしまった。 まあ、人生の何パーセントかは余暇で出来ている様なもの。 孫悟空を車で探せるくらいの余裕は欲しいものです。 セガのゲームってあるじゃないですか。 セガの昔のゲームがなんとなく好きです。(ドッ…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。