一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2016-10-11から1日間の記事一覧

1/48 Fokker Dr.1

根気と集中力を要求されるので、焦らず制作。 目の疲れ、首の痛みに耐えようやく完成。 カウルとネームプレートのみ塗装してあります。 翼の桁?を箱上に折り曲げる工程が難しいくらいで、後は簡単です。 ただ、紙のように薄く、糸のよう細い部品で構成され…

やっちまったッ!!!

ここ最近のPS4の配信状況、特にアーケードアーカイブスのラインナップを見ていると、STGの舞台はXBOX360から今度はPS4に移行しつつある!ということを感じておりました。 弾銃フィーバロンの件もありますし、いつかはバトルガレッガの配信もあったりするのか…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。