一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2016-10-24から1日間の記事一覧

天使だと思うだろう?そして、尻の時間だ。

衝撃的な映像を見てから数日後。 何気なくAmazonのレビューを見ていたら70代の母親が楽しんでプレイしているとの事。 マ、マジですか・・・。 投げてしまいそうな難易度でも、多くの人の心を掴む魅力があるということですね。 自分もフロムソフトウェアのゲ…

時間に余裕がある筈が・・・

憶測ですが、昔は家の事をするにもいろいろ不便で時間が掛かったわけじゃないですか。 それが技術の発達で便利になり、時間の短縮も可能になった。 家電製品とか、車とか、ネットとか。 で、余った時間何をするのかと言えば、さらに仕事だもんなぁ・・・。 …

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。