一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-03-22から1日間の記事一覧

未だかつてない程、心が折れそうになった

デカールが脆い。脆すぎる! ほんの少し触っただけで千切れ、粉々になっていく・・・。 デルタのシートベルトの製作も細かすぎて「無理かもしれない」と心が折れそうになったが、少々誤魔化し事なきを得たが、今回は最早誤魔化せるレベルではない。 これは本…

何年かぶりに見た父親の姿

小学生低学年の頃に親が離婚して、それ以来父親とは年に1、2回会うくらいで最後に会ったのは高校卒業直前の時だったか。 お互い口下手であまり会話もせず、未だにどういう人物なのかよくは知らない。 で、昨日うさぎの爪切りの帰りに喫茶店に立ち寄った際、…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。