一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-05-07から1日間の記事一覧

ラリーの予感だと思うだろう?評価1 悪評0

これまでプレイヤースキルが低いにも関わらず、名だたる強敵を葬ってきたダークソウル3も最後のボス闇食らいのミディールでついに詰む・・・! 攻略サイトを頼り、何度も挑戦し故も知らぬ外国人の手を借りるもそれでも撃破できずじまい。 (謎の外国人さんあ…

おぞましいものを見た

駐車場で30代くらいのヤンキー二人が車の周りでゲラゲラ笑いながら何かをしていた。そこを横切った時に「おはようwww」みたいな感じで声を掛けられた。 触らぬ神に祟りなしと無視したら「無視されたwww」みたいな声が・・・。 ああいう見た目をした人の中に…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。