一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-05-08から1日間の記事一覧

迫りくる立体パズルを解いてゆけ!

う~む、はまらない・・・。 この溝を掘っていけば面一になるのでは? しかし後ろにはあまり隙間が無い。掘ると斜めになりそうだ。 ここも削る選択肢もあるが、調整が難しそう。 ああ、そうだ!ボディを削ればいいじゃない! 若干浮いているが、接着すれば面…

ダンスエナジーがMAXになった結果、無敵になるゲーム

発売が98年で、数年前にあるサイトでその存在を知り、近々PS4に移植されると聞いていたものの、特に話題になることも無く、いつしかその存在を忘れていた。 がッ! 先日PSストアを除くといつの間にか配信していた。忘れさられたのかと思ってた。 ケイブとい…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。