一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-05-10から1日間の記事一覧

お前ら友達は大事にしろよ!

GW期間中に珍しく友人から「暇だから遊ぼうぜ」と誘いがきたことがあった。 彼とは小学校の同級生で、現状遊ぶとしたら彼だ。あまり人付き合いが好きではないのか、向こうから誘いがくることはほぼ無いし、誘っても断られることも珍しくない。 自分も基本的…

現実がこれだとしたら、ぼやかざるを得ない!

こんな話を聞きたい奴がいるとは思えないが、ぼやくくらいしかすることがない。 読んでも時間の無駄ですよ。 PDDADDグループオリエンテーションに参加してきました。 わかっていたとはいえ、机を囲んで集団で集まるというのがどうにも居心地が悪い。 男3人、…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。