一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-05-23から1日間の記事一覧

明けの明星

暑い・・・寝れない・・・とか思ってベランダに涼みに出てみると、何やら一際輝く星が。 これはヤツしかいない。金星だ!明け方と夕暮れ時のわずかな時間のみ観測でき、前者を明けの明星、後者を宵の明星とかいって、宵の明星なら何度か見たことがあるけれど…

モンスターマシンを乗りこなせ!

上手くいくとこの上なく楽しいが、そうでないと心が折れそうになる程悲しくもなる。 それが世界ラリー選手権! MR車を使った時にはそのあまりの癖の強さに本当に心が折れそうになった。 フロントエンジン4WDと比べるとその挙動は一目瞭然!正直違う世界の車…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。