一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-05-30から1日間の記事一覧

「SSS」更なる試練

10年(モード)に渡る戦いもいよいよ大詰め。 DiRT Rallyで散々ボコボコにしてきた、もとい走ってきたプジョー205 ターボ16で勝負を仕掛ける! 他の年度が4~5回程度でクリアできるのに対し、10年目だけは敵車が速くなっているのか、1位がなかなか取れない。そ…

今やらなきゃいけないことかい、それ?

来週にまた役に立つのか立たないのか、グループの集まりがある。 前回から今回までの間に起きた出来事を語ってもらう宿題を出すと言われた。 と言われても何も変わらんよ。相変わらず悩みっぱなしだし、何が出来て、どこに向かって歩みを進めたらいいのか皆…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。