一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-06-11から1日間の記事一覧

No.24 Jeff Gordon

達成感だとかやり甲斐だとかを感じられるのも、今となってはこういう時くらいである。 バリの山、劣悪なパーツのかみ合わせ、質の悪いデカール(しかし丈夫ではあった)クリアパーツが無造作に突っ込んであったせいで、傷まみれ、錆びたシャフト。 あれだけ仮…

悩みの辛い部分

といえば、その気持ちを持っていく場所がない。 自分自身で解決できる場合や、すぐに時間が解決してくれる場合はいいんですが、そうじゃなければずっと頭の中に居座り続けるわけですよ。 一瞬何かに集中し、忘れることもあるだろうけれど、消えることはなく…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。