一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-06-29から1日間の記事一覧

選択の難しさ

いろんな人のブログを見ていると、社会から外れつつ(というよりついていけない?)もそこで自分の歩み方を見出し「さしあたり」うまくいっている人を見かける。 見るたびに羨ましいような、自分には無理だなぁとかいろいろ複雑な感情が湧いて出てくる。 他人…

20年近くぶりの新作

自分がストーンローゼスを知った時には既に解散していた。 1stの煌びやかでもあり、サイケデリックでもあり、This is the One~IAm the Resurrectionの流れにグッときた人も多いのではなかろうか。 そしてセカンドカミングのあまりの変わりように戸惑う人も…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。