一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-07-25から1日間の記事一覧

俺もうダメだ

ヤバい奴がいる!これ何!? かさかさ動く、誰か助けて・・・。

いつかは死ななきゃいけない

飼っていたハムスターが天に召された。 妹が3~4年前にバイトをしていたペットショップから引き取ってきたハムスターだった。 世話を放置したまま家を出て行ってしまったので、代わりに自分が面倒をみていた。 ここ最近は食が細り、一日中寝ていることが多く…

ランクを制すれば活路は見える!

アーケードモードと並行して練習していたプレミアムモードをクリア! 難易度としてはアーケードとスーパーイージーの中間くらいで件のランクはステージごとに固定。 未経験はスーパーイージー。初心者、中級者はプレミアムクリアを目標にしよう。 アーケード…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。