一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-08-04から1日間の記事一覧

再チャレンジ

悩んでモヤモヤする時には何かに集中すると良い。 というわけで漢字の書き取りテストの後に、昨日のあんまりな鉛筆削りのデッサンを再チャレンジ。 実物がコレ 上が昨日のやつ。周りが曲面で構成されているので非常に描きにくい。大分形や長さは改善されたよ…

職業相談

と言ってもそんなに大した話はしていない。これまでの経緯と、現在どうなのかを話したくらい。 不注意や話を聞いていないことで度々怒られていたが、長時間働き続けることも同じくらいつらい。特に前職は残業とか休日出勤とか、いろいろきつかった。 ライフ…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。