一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-08-06から1日間の記事一覧

行きあたりばったり電撃作戦

あの異様にぶ厚く、でかい説明書をどこにやったか覚えていない。 押し入れの中の、段ボールの中のどこかだろうけれど、探すのが大変だ。 で、弾数の概念があるらしく、調子にのってひたすら攻撃していたら弾が切れた。 それはいいんだけど、補給の仕方がわか…

運転が苦手だ

ある本を読んでいたら「車の運転が苦手だ」という話があった。 いや~わかるぞぉ。自分も運転技術もそうだけど、主に集中力の面で苦手意識がある。 確かに使いこなせれば便利であるというのは認めるが、乗らずに済むのなら乗りたくない。 自分は特に気が散り…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。