一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-10-24から1日間の記事一覧

デルタだけに三角ねじ

散歩がてら、例の1500円のヤツの5回目の諦めをするためにいつものリサイクルショップへ。 すると前には無かったデルタS4のミニカーが! お値段900円。こっちの方が安いし、S4ならタイミングが良い!というわけで買っちゃった。 しかし、900円が物語っている…

早くもぶれる

しょうがないから参加してみるかい?と自分に言い聞かせるも、数十時間後には早くも「やっぱ行きたくねぇ、嫌だなぁ」という感情に蝕まれる。 初級に出た時も合わねぇなぁ・・・と感じつつも、中級に上がったら状況も変わるかい?と淡い期待を寄せていたけど…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。