一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-11-05から1日間の記事一覧

泥まみれの闘い

臨時収入があったのでゲームを2本購入。その内の一本、CODEMASTERS最新作DiRT4! 前作DiRT Rallyは人生で一番ハマったレースゲームなので期待を裏切らないだろうと! 課金で性能を買うこともなく、進路を妨害するライバルも一部を除きいない。 協力してくれ…

孤独

座間の事件を聞く度、孤独な人は何処に助けを求めたらいいんだろうかということを思う。 あまりに凄惨な事件であり、皆同情的になっているけれど、いざ「死にたい」とか「生きている意味がわからない」とか相談されたら、一体何人が親身になって相談に乗るん…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。