一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2017-12-28から1日間の記事一覧

心配しているんだから

弟から電話が掛かってきた。嫌な予感しかせず、無視しようかとも思ったけど、ひょっとしたら単なる雑談、久しぶりに声でも聴きたい「だけ」かもしれないと、出ることにした。 しかし、待っていたのは「最近調子どう?」から始まる説教じみた話だった。やっぱ…

好きなアイテム・・・

テ~ン♪テ~ン♪テレン♪テン♪テ~ン♪テ~ン♪テレン♪テン♪ きっと何かの役に立つから・・・。

苦しんで一流の品を作るより

程々に楽しんで二流品を作る方が向いている・・・というかそういう風にしかなれそうにないと実感した今日この頃。 プラモデルを作るにあたり、心が折れそうになって「もう作るのやめちゃおうかな・・・」と思ったことも少なくないし、今回も「2回も」絶望の…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。