一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2018-01-24から1日間の記事一覧

ここまで細かくする必要があったのか

ポロを先に作ろうと思っていたのが、こっちの方が早く出来そうというわけで進めることにする。とにかく押し入れの肥やしを消費していこう! 飛行機模型は久しぶりである。 プラスチック、エッチング、レジンキャストの複合キット、オールスターです。 主要が…

灯台ミッション

1週間程、午後6時から10時までの間に灯台の明かりをつけるミッションが発生し、今日で完了。 ご褒美をくれるというので、灯台の模型なんかくれたらいいねぇとか考えていたら、本当に貰えた!やったぜ! 触れることで、明かりをつけることも可能。こういう細…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。