一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2018-02-03から1日間の記事一覧

体を鍛えて美しさを競え!

このゲームの存在を知ったのは自分が中学生の時である。 それが今なお存在し続け、プレイヤー達が美しさを競い合っているのだから驚きである・・・! 時々プレイしてみるんだけど、一体何をやったら10万点越えができるのか!? 自分なりにやってみても5、6万…

拳銃が主役のゲーム

誰にでも、もう何回もクリアしたのにたまにプレイしたくなる。そんなゲームが1本2本あることだろう。 自分にとってのそんな1本。 生涯を共にする相棒だ。 命中精度が高くズーム可、ヘッドショット判定あり、最初に持っていたり、その辺に落ちていたりするの…

自分の性格が嫌になる

絶対忘れるからと、断水の知らせの紙を冷蔵庫に貼って、見る度に「忘れんなよ!」と言い聞かせていた。 そして当日どうなったか。朝起きて、蛇口を捻って「あれ・・・?水が出ないな・・・。あッ!!!」という感じで気が付きました。 あれ程言い聞かせてい…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。