一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2018-04-01から1日間の記事一覧

ずっと聞いている曲

探し出してからというものの、こればかりをずっと聞いている。 Shoot Speed / Kill Lights Primal Scream XTRMNTR (2000) エクスターミネーター 新品価格¥1,780から(2018/4/1 23:00時点) 早速アルバムを注文するも、このバンドについては全く知らない。 他…

死んでくんないかなぁ・・・

23時過ぎから今まで外をアテも無く彷徨っていました。惨めなものです。 深夜の町は昼の姿とは違い、異様でグロテスクなものです。 何故そんなことをしていたのか。我が妹、あのクソ女がこの狭い団地の一室に男を呼び込んできて非常にストレスだったからです…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。