一人舞台

生きづらさに悩む、元ひきこもりのブログ、日記

生き辛さに悩む元(暫定)ひきこもりの「日記」

2018-04-14から1日間の記事一覧

だめなの!?

こういう問題があって 2と4の「下線部をたずねる疑問文に」と書いてあるから それぞれ「Is that a school?」「Is she Ken's mother?」と書いて答え合わせをしたら それぞれ「What is that?」「Who is she?」となっていた。 だめなの!?「あれは何ですか?と…

オリジナルストックカー

次々にああしよう、こうしようというのが出てきて、当初の予定より作業が大幅に増えてしまったが、やっと完成まで漕ぎ着けた。 一つ作り上げる時間と労力を考えるとなんて手間のかかる趣味なのか。 グリルは開口して、金属メッシュを貼り付けた。こうでなく…

当ブログではGoogle Analyticsを利用して、アクセス解析を行うためにcookieを使用しております。 Google Analyticsで集計したデータは、当ブログのアクセス解析や改良、改善のために使用させていただくものとします。 なお、cookieは個人を特定する情報を含まずに集計しております。 Googleによるデータの使用については、「ポリシーと規約」を参照してください。